04/172007

Twitterばっかり

568482_text_message.jpg

Twitterばっかりしてちゃいけないんですが、モバイル環境入れてからついつい信号待ちとかでも見てしまいますね・・・。こりゃ困った。

モバトゥイッター

ネットの有名人やらネタっぽい人も入れてますが、皆さん、Twitterに対して、「お。久しぶりに出てきたな」という感を抱いて、ひととおりできることとか、コミュニケーションの感覚というか皮膚感を試している感じ。感ばっかりやな。

Twitterに触発されたもうちょっと面白いものも出てくるかもしれませんね。Twitterは、ブログやSNSやメッセンジャーとも違った皮膚感です。ブログやSNS,、メッセンジャーとの親和性やフィードになったり、API公開されてて面白い使い方含め、みんながじゃんじゃんいろいろ開発したり楽しいですね。ただし、Twitterが面白いと思える人は限られてるんだろうな。

Skypeと連携させようとしたけど、ちょっと失敗。また明日やります。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › Twitterばっかり