08/162007

フォクすけ・・・・かわいいじゃないかぁ・・・。

昨日は睡眠不足の中、会社でソフトウェアのテスターなどを。ウェブのチェックとかとはレベルが違いますな。これは地獄・・・。頭が爆発しそうでした・・・。これから数日これが続きます。皆さん、頑張りましょう。

しかしながら、昨夜は早々に退散させていただいて、本日からの激務に備えて体力蓄え。といいつつ、テレビ見ちゃうんですが。泡盛で強制的に睡眠に入って気持ちよく寝てたら朝方の地震・・・。会社に8時前に来たんですが、引き続き余震と見られる地震がさっきから二度ほど。やっぱり東京にはいたくないなぁ。


日本産まれのFirefoxマスコット、フォクすけが、ぬぐるみになったようです。

00.jpg

フォクすけぬいぐるみ!

かわいいじゃないの・・・。

蒼天の新しいLogVillageはFirefoxにも対応してますので、安心してFirefox使ってください。

Firefox 2 無料ダウンロード

さて、本日も会社で缶詰。はやく終わらせましょうぞ!

279709_fox_1.jpg

昨夜の就寝時間 23:30 今朝の起床時間 05:00
今日の昼ごはん 

人気ブログランキングにご協力くださいませ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › フォクすけ・・・・かわいいじゃないかぁ・・・。