10/292007

走っておりません。きっぱり。

12050_trail_running_2.jpg

えーと、土曜ぐらいから走るって言ってましたが、走ってません・・・・。今朝も、5時に目覚まし鳴ったんですが、しばらく布団の中で考えた末、寝ました・・・。

ものごとすべて、習慣化すること。習慣化すればほとんど精神的なエネルギーを使わずに、実行できます。

なので、明日からは自分に厳しく、習慣化するまでは頑張ります。

さて、走ってはいないものの、昨日、機嫌の悪い娘を森の文化祭で7割がた抱っこしていたので、少々筋肉がだるいです。既に、小学生なみの大きさの二歳児ですんで。森の文化祭の写真で娘の写真が少ないのもそういう理由。


お気づきの方も多いと思いますが、ベースが東京であったものが最近は高松に戻りつつあります。相変わらず、東京、名古屋、大連、沖縄あたりの出張は多い予定で、埋まってるんですが、メインの活動場所は高松ですので、いろいろ半年の間に不義理になってしまった皆様に一軒一軒ご挨拶に伺う予定です。

取締役を務めております、東京での株式会社蒼天での事業立ち上げが無事テイクオフし、今後は、ウェブ戦略のコンサルタントとして、これまでの経験と、新たに導入したツール群をベースに、より結果の出るお手伝いをさせていただけましたら幸いです。

さっそくご提案を温めているところですので、皆様、どんどん森田本人へのご依頼、宜しくお願い申し上げます!

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!ぜひクリックを!


昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ごはん、ほうれん草(多いな、最近)、サラダ、豆腐味噌汁 300kcal程度。
  昼 谷川うどん。特大。660kcal。
  夜 会社の近くのごちそう倶楽部で、あれやこれや。まぁ、食べました。呑みました。1,000kcal程度。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 走っておりません。きっぱり。