10/302007

胃が気持ち悪い火曜日。

834870_glass_of_stuff.jpg

昨日は会議が多すぎました。意識あわせの時期で、かつ、大連からの帰国者が集結中ということもあって、問題点の整理や今後の取り組みなど、会議上で、「役割分担」と「デッドライン」を決めていきます。課題が大きすぎたり、デッドラインがかなり先になりそうなものは、因数分解して、可能な限り細分化。一項目の課題を理想は2~3分で処理していきます。

昨夜は久しぶりにそろったメンバーで近くの店で軽く呑みました。軽いつもりがどうやらアルバイト店員さんの不慣れが原因で濃い焼酎がたてつづけに。三杯ぐらいでかなりできあがってしまい、僕だけ早めに失礼しました。月曜日ってことで田舎なのにすぐに代行到着。

そんなこんなで、ちょいと胃の具合が悪い火曜日。気持ち悪くて5時に起きました・・・。


ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!ぜひクリックを!


昨夜の就寝時間 00:30 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 クリームパン。野菜炒め。300kcal程度。タフマン。66kcal。
  昼 釜玉と生醤油コンボ。600kcal
  夜 沖縄料理と泡盛たくさん。1,500kcal程度!!

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 胃が気持ち悪い火曜日。