12/102007

サンタクロースを怖がる子どもたちの写真いろいろ

santa.jpg

今朝は寒かったです!!霜がおりてました。それでもジョギングは続いております。我ながらびっくり。

12月に入ってクリスマス気分が高まっておりますね。いつから日本はこういうことになっちゃったんでしょうか。うまく遊んでるってことで僕は批判的ではないですよ。先ほどもケーキを注文しました。

下記からリンクしてるサイトは大笑いですんで、仕事の合間にぜひどうぞ。

サンタクロースを怖がる子どもたちの写真いろいろ


あしたさぬき.jpはなんとか三日坊主は乗り切りましたが、今後続くかどうかは不安・・・。

散髪屋の息子で放浪家

早朝の時間配分を、

5:00 ブログ更新 x 3、メール処理、SNS巡回
6:00 ジョギング
6:30 朝食、身支度
7:30 ちりとてちん
8:00 会社

というようにして、5時台に勝負をかけるかな。


ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 すき焼きの残りにうどんを入れて堪能。うまかった。400kcal程度。
  昼 滝音うどん。かけ大。こんにゃく、豆腐おでん。600kcal程度。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › サンタクロースを怖がる子どもたちの写真いろいろ