12/122007

吉野川源流の木で作った積み木

5時起き、定着かも。5時の数分前に起きました。メール処理に時間がかかり、朝の課題は終えれませんでしたが・・・。ジョギングも新フォームが頭でも体でも理解できてきまして、課題もいろいろ。当面、筋肉痛を我慢しつつ新フォームでジョギングをし、合間に腹筋と背筋を鍛える必要があります。

先日、徳島でセミナーのお手伝いをしたのですが、そのお礼も兼ねて、息子と娘にクリスマスプレゼントをいただきました。

吉野川源流の杉の端材で作った、素敵な積み木。

tumiki2.jpg

tumiki.jpg

杉の温かい感触が伝わってくる素敵な積み木です。2x4っぽく、家を建てるのが楽しくなりそう。100個じゃ物足りなくって、追加で300個ぐらい頼んでしまいそう。

913330_real_autumn.jpg

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 おにぎり 4個。 600kcal
  昼 うどん 3玉。 700kcal
  夜 ハヤシライス。サラダ。700kcal

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 吉野川源流の木で作った積み木