散髪屋の息子で放浪家(放浪編スタート)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 01:30 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ごはん、味噌汁、漬物、いかなご 400kcal程度

">
04/032008

原点回帰

昨夜は某社のツートップと会食。瀬戸内の魚をあれこれ。キープしておいた泡盛を調子に乗って呑みすぎたようで、二軒目では半分寝ていた・・・。代行で寝ながら帰宅。が、これがまずかったのか、目が冴えて、起きてきたかみさんとあれこれ世間話。4時半起きだったというのに、寝たのは2時前。寝る前からジョギングは断念して、とにかく深い睡眠を所望。

ちょっとお酒残った頭で起床。食卓には「いかなご」が。これは僕の大好物で、春は、「菜の花」と「いかなご」があれば、もうこれ以上の満足はない。久しぶりにご飯をおかわりしてしまった。

会社に出て早朝会議。ちょっと案件落ち着いてしまっていて、といいつつ新たなセールスマーケティングのアクセルはもうちょっと間をおいてから踏むことになる。ここで気を抜かずに、納品案件のフォロー、講習会、事後反省などを集中してやらねばならない。

ただ、いつもの年よりも多くの新しい案件の話を既にいただいている。ありがとうございます。特に、Gofieldにぜひお願いしたいという、僕らの特性を理解された上での、なかなかない面白い話が多い。今年は原点回帰ということを強く想っていて、コーポレートサイトも4年ぶりぐらいにリニューアルを進めている。お客様へ与えるドキドキ感や、ワクワク感を増幅して、楽しくて面白い仕事をしていかないといけないな。


★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(放浪編スタート)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 01:30 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ごはん、味噌汁、漬物、いかなご 400kcal程度

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 原点回帰