失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
08/192008

和歌山から高松へ

今朝も、和歌山の朝。5時に起きて、静かにうだうだした後、ストレッチ。5時半過ぎに家を出て、熊野古道を大阪方面に。が、夏バテ進行中の上に、夏風邪気味。なので、2kmで折り返し。よえー。

本日、僕だけ高松へ。娘号泣。ありがとう。

参考までに、時間を書いておこう。JRで大阪、岡山経由よりも早かったかも。

和歌山港までかみさんに送ってもらう
和歌山港 10:50発 南海フェリー。2,000円。船内で弁当、ビール
徳島港 12:50着
徳島港 13:05発 徳島市営バス 200円。
徳島駅 13:28着
徳島駅 13:30発 JR、特急うずしお。なんとか乗れた。1,410円+1,150円。
高松駅 14:36着 バスの時間までミスドで読書。
高松駅 15:20発 コトデンバス。フジグラン十川行。600円。最後、オレだけ。
フジグラン十川 15:55着 徒歩5分で自宅。

船の中で1時間寝たのでよけいに早く感じたのかな。

休みは木曜までの予定だったのですが、明日からは普通どおり出社します。休みはまた取りますね!!


失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 和歌山から高松へ