仮面ライダーキバ」とか。「ヤッターマン」とか。キバは、昼ドラなみに、男女の関係がどろどろしてきて、子どもが見るにはもったいないですよ。

で、最近、息子が「フルハウス」を捨てて選んだテレビが、

携帯捜査官7

三池崇史、押井守、金子修介といったメンバーが本気で遊んで作っている作品で、キャストも含めてかなり面白い。ただ、6歳児にこの面白さのどこまで伝わってるのか?!おまえ、ゼロワンの真似したいだけちゃうのか?


今朝は、小雨ながら3.3kmジョギング。月間目標120kmには程遠い・・・。

失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ごはん、納豆、豆腐、サラダ 500kcal程度

">
09/182008

フルハウスより、携帯捜査官7

テレビはほとんど見ないと書いたが、週に何本か息子が約束の上で選抜しているテレビは、つい一緒に見てしまうことが多いです。日曜の「仮面ライダーキバ」とか。「ヤッターマン」とか。キバは、昼ドラなみに、男女の関係がどろどろしてきて、子どもが見るにはもったいないですよ。

で、最近、息子が「フルハウス」を捨てて選んだテレビが、

携帯捜査官7

三池崇史、押井守、金子修介といったメンバーが本気で遊んで作っている作品で、キャストも含めてかなり面白い。ただ、6歳児にこの面白さのどこまで伝わってるのか?!おまえ、ゼロワンの真似したいだけちゃうのか?


今朝は、小雨ながら3.3kmジョギング。月間目標120kmには程遠い・・・。

失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ごはん、納豆、豆腐、サラダ 500kcal程度

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › フルハウスより、携帯捜査官7