11/042008

遊んで、呑んで、秋の連休

連休初日は、家やら車やら、前夜のカニ捕りやらの片付け。遅くなった衣替えなども。夜はバスでまちなかに向けて移動して、国際ホテルで行われたマイパティオ塾長さんの会社の創立7周年記念パーティへ。

にこにこ健康塾

塾長夫妻、ご家族はもちろんですが、スタッフの方々のスピーチも感動モノで、何度も泣かせていただきました。ありがとうございました。参加されていた皆さん(300人近く!)も素敵な人ばかりで、もう既にこの香川の地にあってなくてはならない会社になってるなぁと、僕自身も自分のことに置き換えて決意を新たにした時間です。おめでとうございます!

日曜日は、所属しているNPOが、名称も新たに再スタートするにあたっての臨時総会、その後の大収穫祭(懇親会)。NPOは以前はINS香川という名称だったんですが、今回、「NPO法人アーキペラゴ」になりました。詳細はおいおいお伝えしていきますね。

20081104a.jpg

しことま食べて、呑んで、お話して(騒いで?)、大満足して帰ってきました。

月曜日は、連日の遊びすぎ、呑みすぎでかなり疲れがたまっていて、一日のんびり過ごしました。


で、疲れ取れず、今朝も早起きすれど、ジョギング中止。体がだるいなぁ・・・。風邪かな・・・。


失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ピザやらなんやら 500kcal程度

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 遊んで、呑んで、秋の連休