11/252008

カニ捕り、タコ捕り

いやはや。怒涛の三連休でした。

金曜の夜に最悪のコンディションの中でカニ捕り!!ですが、集まってくださった皆さん(20名!)の日頃の行いの成果でしょう、大漁でした!!

土曜日はGofieldメンバーのIさんの結婚式。島根デザイン専門学校のOBでもあり、K校長先生、M先生(現在は東京でデザイナー)も駆けつけて、大盛り上がりの披露宴、二次会でした。おめでとう!!

日曜日は家族で過ごし、夕方に申し訳程度に5.2kmジョグ。その後、またもカニ捕り!!今回も総勢20名弱。コンディション最高でした。晴天、波なし、無風。カニだけじゃなくて、ギンポも。加えて、大きなタコも!!ももどんさんの日記があるので、そちらにリンク。

カニカニ タコタコ

タコとカニ・・・その後


kani2.JPG
(写真提供:ももどんさん)

カニ捕り歴も35年を超えましたが、タコが捕れたのは二回目です。(当日は、初めてを連呼していましたが、そういえば、10年前に庵治の漁港で捕ったおぼえが)

今シーズンは、イベント的に開催するのは最後で、後は、当日の状況見て、兄や父と出かけてみたいと思ってます。

日曜はそんなわけで、寝不足やら呑みすぎやらで疲れがピークで、のんびり昼寝して過ごしました・・・。


失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › カニ捕り、タコ捕り