地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 07:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
02/072009

みんなダウン!

義父のお通夜の晩から息子は風邪でダウンしていたんですが、昨日から今度は娘がダウン。続いて僕も今日はちょっといまいち。まぁ、息子の看病、娘の看病しながら一緒に寝てるんですからまともにはいきませんわなぁ・・・。

家に閉じこもって本ばっかり読んでるのもたぶんいけないんだと思います。

予定では明日高松へ帰るのですが、ちょっと滞在延期するかも。

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 07:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › みんなダウン!