おーい、Google! Twitterがリンク先も索引化し始めるぞ

とは言え、Twitterはまだまだアーリーアダプターから次の人種のステージに入ったぐらいのところですから、中の人たちにも偏りがあります。が、元社員、高校時代の同級生、古い遊び友達など、縁遠くなってた人たちとの交流が復活するのはなかなか楽しいです。


kmorita on Twitter
(最近は、↑こっちメインです)

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
05/082009

結婚記念日。10周年。

本日、5月8日は結婚記念日です。しかも10周年。妻に感謝の10年でした。出会ってからだと20年、つきあい始めて19年ですから、もう同志の域ですね。僕は今年で40歳ですから、半生は妻との20年だったとも言えます。







が、手元にスイートテンなんちゃらがあるわけでもなく(爆)

本日は、サンポートでの窓口担当日。帰りに何か買うかな。


最近は、iPhone中心に、Twitterやらなんやらいじっている日々。大いなる可能性を感じています。横文字並べてもちんぷんかんぷんな文章になりそうなので、気になる人は今度、声かけてください。先ほども、某英会話教室の院長先生に、

「森田さん、いつからソフトバンクの営業マンになったんですか?」

と。いえ、Appleの営業マンかもしれませんよ(笑)

Twitterネタ。

Twitterはそのリアルタイム性が肝なんですけど、Appleが買収する噂なども。で、何人かの方から「Appleが買収するほどのおもしろさがどこにあるの?」と尋ねられました。それは、たぶん、リアルタイム検索エンジンになる可能性じゃないですかね。

おーい、Google! Twitterがリンク先も索引化し始めるぞ

とは言え、Twitterはまだまだアーリーアダプターから次の人種のステージに入ったぐらいのところですから、中の人たちにも偏りがあります。が、元社員、高校時代の同級生、古い遊び友達など、縁遠くなってた人たちとの交流が復活するのはなかなか楽しいです。


kmorita on Twitter
(最近は、↑こっちメインです)

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 結婚記念日。10周年。