e4
やっと「COMING SOON」がはずせます(笑)。

オープン時のメイン特集は「豊島」です。

kmorita on Twitter
(最近は、↑こっちメインです)

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

昨夜の就寝時間 01:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
05/292009

本日、セミナーとe4メディアオープン。

昨夜は原稿の校正などしていて、目、肩、腰に疲労感抱えたまま就寝。と言いつつ、こういう作業で一番疲れるのは脳みそですね。栄養できった感じ。ただ、1時間も寝るとまた頭は冴えてくるのが不思議。

全体的に寝不足感高いまま、金曜日に突入。息子も娘もハイテンションで起きてきて賑やか。

本日は、昼からセミナー。満員御礼です。ありがとうございます。

で、同時進行で、e4メディアサイトがオープン。現在、最終調整段階。日々面白くなっていくと思いますので、ご期待ください。

e4
やっと「COMING SOON」がはずせます(笑)。

オープン時のメイン特集は「豊島」です。

kmorita on Twitter
(最近は、↑こっちメインです)

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

昨夜の就寝時間 01:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 本日、セミナーとe4メディアオープン。