05/072009

まだ休暇中。

GW最終日の昨日は、わりとのんびり。そろそろうどんの禁断症状出ていたので、混雑もおさまり気味の情熱うどんわらくへ。それにしてもこの連休は、「?」っていうレベルのうどん屋さんでも大混雑でしたね。

実家に行って、サニーレタスや、そら豆、イチゴ、娘の保育園用のシャクヤクなどゲット。ひいばあちゃんが、大事に育てているお花をもらいました。

20090506a.jpg
(ミツバチ不足で心配されたイチゴも無事、甘い実をつけてます)


昨日も夕食は僕が担当したんだけど、例の炊飯器調理法でまたも新ジャガを蒸し蒸し。

20090506c.jpg
(ご飯炊くのと一緒に、洗って皮のまま並べるだけ。)

こんなに手間無しでいいんでしょうか。しかもめちゃうまい。

本日は、実はまだ休暇中。かみさんも今日から社会人復帰(8年ぶり!)で、朝は我が家混乱気味。

掃除したら、一度オフィスに出ます。皆様、しばしお待ちを。


kmorita on Twitter
(最近は、↑こっちメインです)

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › まだ休暇中。