Twitterでひろがったことがあったので、写真に撮ってあげてみました。すると、さっそく何人かの方から、「ありがとう!」「感動!」って感じの反応が。うーん、僕も感動。Twitterってやっぱりこの即応感かなと思いました。既にTwitterでしかコンタクトポイントが無い方、つまり会ったこともないし、マイミクでもない方ってのがかなり増えてまして、それでもさすがに毎日のつぶやき読んでると、すごーく親しみが沸いてくるんですよね。

けど、iPhoneじゃなかったらここまでTwitter触ってないだろうなぁ。

kmorita on Twitter
(最近は、↑こっちメインです)

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
06/242009

Twitterばっかりやってますよね?と言われた。

昨夜も寝苦しかったですね・・・。こんな毎日が秋まで続くのかと思うとしんどいですが、なんとかこの暑さを楽しまねば。

昨日の日暮れ前、虹が出てましたよね。で、いつだか東京で虹が出たとき、パーっとTwitterでひろがったことがあったので、写真に撮ってあげてみました。すると、さっそく何人かの方から、「ありがとう!」「感動!」って感じの反応が。うーん、僕も感動。Twitterってやっぱりこの即応感かなと思いました。既にTwitterでしかコンタクトポイントが無い方、つまり会ったこともないし、マイミクでもない方ってのがかなり増えてまして、それでもさすがに毎日のつぶやき読んでると、すごーく親しみが沸いてくるんですよね。

けど、iPhoneじゃなかったらここまでTwitter触ってないだろうなぁ。

kmorita on Twitter
(最近は、↑こっちメインです)

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › Twitterばっかりやってますよね?と言われた。