Twitter度が極端に上昇(笑)。
・GPS利用でジョグ記録とってるので、ジョグが続いている。
・SNSとの相性が悪いので、Patio以外の更新度が減った。
・mixi利用度はその中でももっと減った。
・RSS巡回もiPhone化(Byline利用)

iPhoneに変えた当初は、YouTubeやニコニコ動画をけっこう見ていたんですが、最近は見なくなりましたね。iPhoneで、Twitter、RSS、Gmail、NHKニュースあたりをいじってると、隙間時間なんかなくなっちゃうわけです。それでも、朝のルーチンワークの時間は驚くほど短くなりました。iPhoneのおかげです!

で、どうもiPhone3GSのスピード感が気になって仕方がない日々なわけですよ・・・。やれやれ。


瀬戸内ゴミゼロプロジェクト

kmorita on Twitter
(最近は、↑こっちメインです)

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

">
07/162009

iPhoneにしてから変わったこと

携帯電話をiPhoneにしてから、いろいろと変化が多い。

・外出先や家でパソコンを開くことがなくなった。
Twitter度が極端に上昇(笑)。
・GPS利用でジョグ記録とってるので、ジョグが続いている。
・SNSとの相性が悪いので、Patio以外の更新度が減った。
・mixi利用度はその中でももっと減った。
・RSS巡回もiPhone化(Byline利用)

iPhoneに変えた当初は、YouTubeやニコニコ動画をけっこう見ていたんですが、最近は見なくなりましたね。iPhoneで、Twitter、RSS、Gmail、NHKニュースあたりをいじってると、隙間時間なんかなくなっちゃうわけです。それでも、朝のルーチンワークの時間は驚くほど短くなりました。iPhoneのおかげです!

で、どうもiPhone3GSのスピード感が気になって仕方がない日々なわけですよ・・・。やれやれ。


瀬戸内ゴミゼロプロジェクト

kmorita on Twitter
(最近は、↑こっちメインです)

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › iPhoneにしてから変わったこと