07/282009

秋のイベントいろいろ盛りだくさん

あちこちで人と会ってると、もう秋というのはイベントが盛りだくさんですね!!!毎週毎週、けっこう面白いのがあれこれ。で、そういう中、なんとか間隙をぬって、僕たちもいろいろ実施します。告知用のオフィシャルなのはまだなんですが、取り急ぎ確定分を。皆様、ぜひご参加ください。

●9/12 ビーチコーマー養成講座 in 直島 
9:20 宮之浦港集合  12:00 現地解散後、自由行動 参加費:大人500円、中学生以下無料
子どもたちにお薦めのビーチコーマー養成講座です。お土産付!!

●9/26,27 NIO Fes. 2009 / 仁尾フェスティバル2009 定員200人
9/26 13:00受付 9/27 16:00 まで、様々なイベントが!
テント泊 or 宿泊棟利用 or 雑魚寝ビーチ棟
仁尾の海と町を舞台に、夏の最後にフェスティバルを開催します。いわゆる音楽主体の野外フェスとは違って、自然好き、アウトドア好きな面々が集合し、普段は体験できないプログラムを楽しんだり、お酒を片手に親睦を深めちゃう。この秋のキャンプはこのイベントに便乗してみてはいかがでしょうか?!

●10/3 まだ未定ですが、某イベントに相乗りさせていただいて、ワークショップやフリマなど。

●10/4 ビーチコーミング&クリンアップ2009秋 in 直島 定員50人
9:20 宮之浦港集合  12:00 現地解散後、自由行動 参加費:大人500円、中学生以下無料
6月に男木島で開催したビーチコーミング&クリンアップの秋版。今回はいよいよ直島で開催。後半の講師はもちろん、この分野の第一人者の鹿児島大学准教授藤枝先生。アートの島で海ゴミ問題を語り、お宝を探す!

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 秋のイベントいろいろ盛りだくさん