08/122009

日の出とコオロギと企画書

今朝は二日酔いもなく(笑)、大雨もなく、ジョギングに適した朝でした。昨夜、ジョギング仲間の日記など読んだり、酸欠マラソンのことなど考えてかなりモチベーションがあがっていたわけですが、不思議なことに、朝起きたらモチベーションダウン(笑)。まぁ、そんなものですな。

それでも外に出てストレッチして、3分も走ればモードが切り替わります。うむ。なんとも気持ちいい空気!


20090812a.jpg

日の出の時間がどんどん遅くなっているのがわかります。セミの声もしますが、圧倒的勢力はコオロギ。秋が近づいてますね。

本日は、一足早くお盆休み頂きます。かみさん仕事なんで正確には子守なわけですが、企画仕事がたまってるので、場所を変えてあれこれ考えるのも大事です。不思議ですね、オフィスだとなんで何にも思いつかないんでしょう(笑)。


まずは、プールですな、プール。


森田のTwitter、よろしければどうぞ!

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 日の出とコオロギと企画書