10/022009

10/25 ドングリランドまつり!2009

10/25は、もう秋のイベント極大日ですね。

瀬戸内国際芸術祭のキックオフイベントはあるわ、小豆島の井上誠耕園さんの収穫祭はあるわ、お世話になってるファイナンシャルプランナーの方の祝賀パーティはあるわで。

いやぁ、その日は僕の「誕生日」でしてね。みんな、そこまでして祝ってくれなくてもいいんですけどねー。

と、突っ込みうける前に本題ですが、どれもこれも魅力的なイベントが重なってる中、ぜひ、ご参加いただきたいのが、ドングリランドで行われるドングリまつり2009です。

昨年までは、公的な主催だったのですが、今年からはまさに市民の手作りのお祭り!これでこそ市民参加の森づくり活動といえますね。有償にはなりましたが、考えられないほどの大事な想いや感動をお土産に持って帰ることができると思います。僕の子どもたちも楽しみにしています!詳しくは下記をクリック!


top.jpg


では、皆さん、この日曜日は、直島の海で、10/25はドングリランドで会いましょうね!

20091002a.jpg

20091002c.jpg

森田のTwitter、よろしければどうぞ!

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 10/25 ドングリランドまつり!2009