シブヤ大学

■シブヤ大学ツーリズム20 『アーキペラゴ~多島海社会~@香川』
  プログラムA 『島に暮らすということ〜大島と男木島〜』

■シブヤ大学ツーリズム20 『アーキペラゴ~多島海社会~@香川』
  プログラムB 『島に暮らすということ〜豊島と小豊島〜』

ぜひぜひ。

森田のTwitter、よろしければどうぞ!

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

">
11/052009

シブヤ大学ツーリズム

しばらく大きなイベント明けのぼーっとした空気もあったのですが、いくつかビッグプロジェクトが進んでいて、緊張感ある日々を送ってます。

(いえ、三國志してました。すみません。)

社外のプロジェクトへの関与度を自然と下げなくてはいけなくて、歯痒い秋の後半なわけですが、面白いことが同時多発的に出てますね。皆さん、ぜひいろいろご参加ください。一番のおすすめは、毎回好評のシブヤ大学ツーリズムの、アーキペラゴ多島海@香川です。今回は、芸術祭の舞台でもある、大島と男木島、それに豊島と僕も行ったことの無い小豊島の2つのツアー。どちらも、「観光気分でちょっと」と思っても不可能な濃い内容です。

シブヤ大学

■シブヤ大学ツーリズム20 『アーキペラゴ~多島海社会~@香川』
  プログラムA 『島に暮らすということ〜大島と男木島〜』

■シブヤ大学ツーリズム20 『アーキペラゴ~多島海社会~@香川』
  プログラムB 『島に暮らすということ〜豊島と小豊島〜』

ぜひぜひ。

森田のTwitter、よろしければどうぞ!

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › シブヤ大学ツーリズム