森田のTwitter、よろしければどうぞ!

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

">
11/252009

多くのご発注、ありがとうございます。

四国高松。昨年来の景気の悪さに加えて、昨日から大型倒産の余波がなんとなく聞こえてきます。

そんななか、おかげさまでGofieldは、内部的には筋肉質な体制にさらに精進し、気合入りまくっているのですが、その気合が通じるのか、来年に向けて大きな案件を多数ご依頼いただいております。中身を見ても、とてもわくわくするような、「社会を作る」的なものも多くて、地域にあって歩いていくGofieldの道だなぁと感じ入っています。皆様、ありがとうございます。

パートナーシップの元に進めているプロジェクトも具体化がどんどん進んでおりまして、プロジェクト型のメーリングリストを毎日新規作成している状態。

こういう時こそ、お客様の視点にたって、品質が落ちないように、報告が散漫にならないように、プロジェクト推進を細やかに、迅速に進めていかねばなりません。

Gofieldの主力メンバーも30代が増えてきて、かなり油のっています。また、新卒採用を続けてきて、若いプロパーメンバーの目の輝きもなかなか頼もしくなってきています。案件自体の完成度がもちろん大事ですが、Gofieldのみんなと仕事して楽しかったよ!と言ってもらえるように頑張ります。

皆様のご期待にこたえられるよう、日々精進してまいりますね!

森田のTwitter、よろしければどうぞ!

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 多くのご発注、ありがとうございます。