01/292010

サプリ菜やらスラックラインやら

一昨日は岡山でステキなキックオフ。たくさんお酒呑みました。宿題たっぷりがんばろう。

昨日は宇和島でウェブ関係のセミナー講師。先週に続いて。熱心な参加者の方に支えられて無事終了。熱いですね、宇和島!

というわけで、久しぶりに朝から会社におります。すると、ひっきりなしに運送屋さんやメーカーの方の配達が。入り口付近、ものすごい活気。どうやら、Gofieldのコマース各店舗がなかなかの賑やかな状態になっている様子。

その中でも急に人気が出ているのが、「サプリ菜」と、「スラックライン」、「しょうゆチョコ」。

ベランダ菜園がすぐに始められるって事で人気のサプリ菜。ただし、経験者の僕ですのでわかりますが、手軽とは言え、愛情は必要です。くれぐれもほったらかしにされませんように(笑)

img56429926.jpg

img56405708.jpg

img_keyv001.jpg


森田のTwitter、よろしければどうぞ!

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › サプリ菜やらスラックラインやら