04/062010

芸術祭に向け熱い議論

Gofieldのオフィスは元本屋さんだったってこともあって、南側が全面ガラスです。もう温室みたい。そんなわけで、冬場は暖房必要ないぐらいなのですが、外気が20度を超えてくると、もう冷房つけたくなる誘惑が(笑)。西日が暑い!

瀬戸内国際芸術祭もオープニングまで3ヶ月余りになってきて、何かと熱いです。サポーターのこえび隊も日々島に渡ったり。もちろん、こんな時だからこそ、じっくり取り組む必要もあるのですが。

そんな議論がまちなかで毎晩のように繰り広げられています。サポートしている立場の仲間たちでさえ、芸術祭とのスタンスは様々で、想いも多様です。当然ぶつかることも多々あります。そういう議論の積み重ねでなければ、未来は開けないのかなとも思いますし。期待と不安が渦巻く四国高松です。

島の方々の議論はこんなものではないのでしょうねぇ。

気温の上昇、陽射しの厳しさが高くなるにしたがって、フリルネックU.T.Eの売れ行きもすごいです。口コミで良さがだんだん拡がっているのでしょう、昨年に比べても3倍以上。2010年の新モデル、新カラーも加わって、選ぶ楽しみも増えましたよ。こだわりカラーはお早めに。


img_frillneck_lp_007.jpg


NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 芸術祭に向け熱い議論