05/282010

フリルネック大反響!

Twitterなんかで速報的に書いていたので知っている方も多いと思いますが、昨日の朝のNHKは「おはよう日本」の中の人気コーナー、「まちかど情報室」に僕たちがオーストラリアのFrillneck U.T.E. Products社と日本国内を対象とした独占販売代理契約を締結している、「フリルネック U.T.E」が取り上げられました。

紫外線をガードする特集として、一番目に取り上げていただいて、検査機関に紫外線ガード効果を検査していただくなど、放送は短時間ですが手間をかけた取材内容。僕の娘もファンな吾妻アナが、6時47分の時には実際にかぶってくれるなどわかりやすい内容でした。ありがとうございました!

以前、かめびし醤油のソイソルトも取り上げていただき、その影響力の大きさは知っていたので、メンバー5名を6時からスタンバらせるなど、準備はしていたんですけど、今回はそれを上回る大反響!

5時台の一回目放送直後からネットの注文が入り始め、6時台の二回目放送後は電話も鳴り始めました。7時台の三回目以後は、もう夜まで回線2本の電話途切れず!ネットもばんばん。早々に在庫分をほぼ売り切ってしまって、昼ぐらいから急遽予約販売体制に切り替えたんですが注文は途切れず。

夕方のローカルニュース枠もあったりで、その効果は深夜まで続きました。

で、今朝になってからもまだまだ影響続いています。

わかってたつもりでしたが、想像以上ですね。

ご購入いただいた皆様、ありがとうございました!ぜひ感想をお聞かせください。

予約をいただいた皆様、最短で調達しておりますので、今しばらくお待ちください。申し訳ございません。

今年の夏は、フリルネックを必須ギアに、山や海での遊びをお楽しみください!!

img_main3.jpg

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › フリルネック大反響!