06/212012

サロマ湖100kmウルトラマラソン2012、行ってきます~。

20110628b.jpg

サロマ湖100kmウルトラマラソンまで、とうとうあと3日となりました。

自分でも盛り上げすぎだと思ってるんですが(苦笑)、身体がある程度できた今、問題は精神的なところなので、まぁ、気合を入れすぎてるわけです(笑)。

明日の朝、天候は心配ですが東京に移動し、午後、女満別に移動になります。土曜日は受付や下見して、北の幸をたっぷり食べて早めに就寝して、日曜日、5時のスタートです。

「あれをしておけばよかった・・・」

という類の後悔を今年はできるだけしないように準備してきたはずですが、残りの3日も気を切らさず過ごします。

当日は、例のごとくiPhone片手にFacebookやTwitterに呟きながら走る予定ですが、今回は80kmの関門はぜひとも超えるべくスピード維持する予定なので、回数少ないと思います。

10kmごとの通過の様子は、下記のページに表示されますので、お暇な方はチェックください。スマホからでも見えますよ。

http://update.runnet.jp/2012saroma/numberfile/2120.html

それでは頑張ってきます!!


NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › サロマ湖100kmウルトラマラソン2012、行ってきます~。