12/022013

香川の製造業、サービス業など全ての方々の全国、全世界への販路拡大

20131202a.jpg

株式会社ゴーフィールドは創業時より経営理念として、自然との共生、地域貢献を掲げています。地域貢献は、有意義な事業活動をして収益をあげてきちんと「納税」をすること、そして「新しい雇用を創出」し、それを「維持」することであると考えています。

これに加えて、これまで鍛え蓄積してきたノウハウをベースに次の2点を株式会社ゴーフィールドの使命として更に強化していきます。

1.香川の企業、行政、個人など全ての方々の情報発信力、ネット活用力をパワーアップ
2.香川の製造業、サービス業など全ての方々の全国、全世界への販路拡大

この2番目の使命である、「香川の製造業、サービス業など全ての方々の全国、全世界への販路拡大」ですが、既に公開運用中の通販、サービスサイトは50以上。月に2~3店舗のペースで新規開設しています。主なパターンは、小規模で展開されている製造業の方と業務提携を実施し、通販サイトの開設、小売業としての店舗運営、受発注出荷業務などを僕たちが全部引き受けて、製造業の方には商品開発などに専念していただくパターンです。

現在、提携希望の方が多く、準備できたところから店舗準備していますが、新規の場合は数ヶ月お待ちいただいている状態です。ですが、制作リソースの倍増など受け入れ体制の強化を進めていますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。年末商戦の物販はさすがに今からでは無理ですが、春に向けご一緒に頑張りましょう。

下記は年末っぽい商材群ですが、全部株式会社ゴーフィールド取り扱い商材です。もうただのウェブ制作会社じゃないですね(笑)

20131202b.jpg

鴨鍋おとり寄せ「じゅうとり」

20131202c.jpg

書道半紙専門店「十川製紙」

20131202d.jpg

骨付き鶏のお取り寄せ「骨付鳥本舗」

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 香川の製造業、サービス業など全ての方々の全国、全世界への販路拡大