04/132006

会社に看板、新アジトのjamも稼動前夜

昨夜はパティオの食べ歩きコミュニティのオフ会(のようなもの)。怪しい焼肉屋さんに突撃して、怪しい大将が入院中のところ、代わりに切り盛りしていた怪しいおかみさんと絡んでなんとも怪しい時間を共有。ありがとうございました。5時間店にいました。おかみさんの代わりに50杯ほど生ビール注ぎました。

で、その余波で、本日、二日酔い・・・。

吐き気回避に、会社の外で風に吹かれていると、どでかい看板が・・・。皆さん、これで迷われないと言うか、通り過ぎることはないかなと思いまする。

看板

昼から某社でミーティングの前に、まちなか新アジトの「jam」の準備手伝いに。ほぼ完成に近づいていて、4/17のオープンが待たれます。楽しい空間ですので、皆さん、お気軽に遊びに来てください。また利用ください。

jam


森田桂治ゴーフィールド
LogVillage

昨夜の就寝時間 1:00 今朝の起床時間 6:00
今日の昼ごはん 

人気ブログランキングにご協力くださいませ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 会社に看板、新アジトのjamも稼動前夜