04/162006

まんのう公園へゴー。

金曜日は岡山。土曜日は開発合宿で某所に缶詰。

で、日曜日も開発合宿の予定だったんだけど、土曜日で切り上げて、家族で寒い中、まんのう公園に繰り出した。息子も娘も走りまわさないとストレスがたまってしまいます。子どもたちがストレスためて「ぎゃーぎゃー」言い出すと、かみさんの機嫌も悪くなり、僕の居心地も悪くなると。

まんのう公園では、チューリップやポピー、スイセンが見ごろ。息子はおおはしゃぎで走り回り、娘もベビーカーから降ろせば水を得た魚のように走り、こけ、はいはい。

060418b.JPG

ポピーがなかなかいい色の組み合わせです。

060418c.JPG

鏡の中からミラーマン出現。

060418d.JPG

娘も外遊びが大好きです。

060418e.JPG

最後に、先週の息子とかみさんのツーショット公開。

森田桂治ゴーフィールド
LogVillage

昨夜の就寝時間 1:00 今朝の起床時間 6:30
今日の昼ごはん 凍えながらお弁当。

人気ブログランキングにご協力くださいませ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › まんのう公園へゴー。