島根デザイン専門学校のことはかなり書いている。が、ここでは書き足らないぐらい魅力的な学校だと実感する。

これからのビジネスは、海外の安価な労働力とも競争だし、ロボットやコンピュータとも競争だ。そんななか、人を感動させるものは広い意味で「デザイン」だと考えるが、それを自然豊かな歴史文化豊かな土地で学べるのが島根デザイン専門学校。学生たちもとても魅力的。

短期のコースもあるので、ちょっと僕も一ヶ月コースに参加してみようかと本気で考えている次第。

先日の講義の様子がオフィシャルサイトに掲載されていた。

集中講座第4弾→「Webマネージメント」&「金工制作」終了!

うーん、やっぱり太ってるな。

">
08/292006

島根デザイン専門学校

たびたび開発合宿やら、講義のお手伝いやらで出向いているので島根デザイン専門学校のことはかなり書いている。が、ここでは書き足らないぐらい魅力的な学校だと実感する。

これからのビジネスは、海外の安価な労働力とも競争だし、ロボットやコンピュータとも競争だ。そんななか、人を感動させるものは広い意味で「デザイン」だと考えるが、それを自然豊かな歴史文化豊かな土地で学べるのが島根デザイン専門学校。学生たちもとても魅力的。

短期のコースもあるので、ちょっと僕も一ヶ月コースに参加してみようかと本気で考えている次第。

先日の講義の様子がオフィシャルサイトに掲載されていた。

集中講座第4弾→「Webマネージメント」&「金工制作」終了!

うーん、やっぱり太ってるな。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 島根デザイン専門学校