森田桂治@ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 7:00
今日の昼ごはん 大亀うどんで、生醤油大。

人気ブログランキングにご協力くださいませ

">
08/312006

岡山で人探し

昨日は東京で、古い知人の会社(今では発展著しい超成長企業!)におじゃまして、あれこれ情報交換。雑誌やネットでよく顔は見ているが会って話すのはほんと久しぶり。オーラは出つつも、以前の雰囲気は残してられました。世界に羽ばたく企業になりましたね。

昼からは、Gofieldとしてもビッグプロジェクトの共同パートナーであるS社のA社長と長時間面談。雑談やら共通の知人の消息確認などにも時間は割きましたが・・・。で、いよいよ双方、腹も固まり、人材戦略も煮詰めて、アクセル前回にする時が来たのだと実感します。やったりましょう。

で、帰路の飛行機が大幅に遅れて、家に着いたのは22時ごろ。疲れ果てて、かみさんとお酒を片手に雑談。子どもとすごす時間も自己回復を感じますが、かみさんと二人であれこれ話し込む時間が一番楽しいです。娘が生まれてさすがに部屋が狭くなってきたのと(都会に比べれば贅沢ですが・・・)、階下の方に迷惑な息子と娘の暴れ具合とで引越しを検討中。あれこれ条件を言い合っております。

本日は朝から来訪者多数。例のプロジェクトや、新たな人材獲得の手段をR社の担当の方と考案したり。先の日経にも出ておりましたが、岡山での人材獲得を本格化させようと思っております。皆様、友人、知人がいらっしゃいましたらぜひご紹介ください。


森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 7:00
今日の昼ごはん 大亀うどんで、生醤油大。

人気ブログランキングにご協力くださいませ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 岡山で人探し