06/122007

Interop Tokyo 2007の準備など

652439_lightning.jpg

先週の金曜日はたまたま立ち寄った高松のオフィスで落雷による停電、その後雨漏り(笑)
賃貸オフィスで本格的雨漏りってどうよ。ほんまたいがいにせーよですな。応急処置見届けるまで深夜のオフィスに。

土日は平日の疲れがどっと出ましたが、そこは家族と過ごせば回復が早いですね。膝に娘乗せて、たまっている課題の処理をもくもくこなしました。その間、会社に様子を見に行ったり、谷川製麺所で案内人として映像に収まったりとバタバタはしておりました。

月曜は毎週のごとく、朝一便で東京へ移動。高松から羽田には遅れることは少ないのですが、久しぶりに遅延。10時に八丁堀オフィスに着いて、週頭会議。午後からお客様先へ往訪2件。その後、幕張に移動して、Interopの準備。6/13,14は、ベンチャーコーナーの蒼天ブースにほぼ常駐してますので、ぜひ皆様おこしください。

今朝は、5時起き。NHKのニュースをずーっとぼーっと見ながら身支度。7時にアジト出て、途中でざる蕎麦。週刊エコノミスト見ながら歩き。今週は東洋経済も、週刊ダイヤモンドも特集がもうひとつそそらない。

暑くなりそうな一日ですね。


昨夜の就寝時間 01:00 今朝の起床時間 05:00
今日の昼ごはん 

人気ブログランキングにご協力くださいませ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › Interop Tokyo 2007の準備など