07/132007

泡盛もいろいろ

579009_beach_day_2.jpg

昨夜は頭がオーバーヒート気味に。残ってるメンバーで近所の魚が旨い料理屋(よく昼ごはん食べる店)に繰り出して、安い、旨い料理とお酒を楽しむ。が、どーも、聞きなれない焼酎を飲むと最近、残ることがたまにあって、今朝もちょっと二日酔い・・・。頭の奥が痛いです。

よく飲んでる泡盛もそうで、あわない泡盛もある。値段の安い、高いは関係なく。あわない銘柄は書かないけど、体調が悪いときに呑んでも安心して気持ちよくなって、次の日も快調なのは

・残波
・瑞泉
・久米仙
・菊之露
・南風

とかかな。800円ぐらいのを常に5本以上ストックしてます。これで台風で家から出られなくてもなんとかなりますね。(違)

それはそうと沖縄本島に近づいている台風4号心配です。Gofieldの沖縄オフィスはもちろん出勤停止状態。風速70m。これ以上被害がないことをお祈りします。

10日後には僕も家族も沖縄にいるわけで、頼むから台風5号は発生しないでね・・・。

本日は、たまっている諸々の戦術を具体化して、処理進めます。お待たせしている皆さん、しばしお待ちを。

夕方には高松へ。飛ぶよね、飛行機?

昨夜の就寝時間 01:00 今朝の起床時間 06:00
今日の昼ごはん 

人気ブログランキングにご協力くださいませ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 泡盛もいろいろ