09/062007

iPod touch欲しい・・・

835323_apples_2.jpg

昨夜遅くに某所へ移動。台風が近づいてるので出張を取りやめてる人が多いのか、新幹線も人が少ない。昨日から急にダイエット開始したので、晩御飯の弁当も、健康弁当宣言系に。635kcal。ビール飲んじゃったし、リザーブウォーターも買っちゃったんで意味ないんですけどね。それでも、1,500kcal/dayはキープできたんじゃないかなと。

新型iPod「iPod touch」、かなりそそりますね。「iPhone」になかなか触れることができないのが、余計に日本で売れる土壌になるかも。

アップル、無線LANとタッチパネル搭載の新型iPod「iPod touch」

スターバックス(日本はサービス開始するかどうか未定ですが)においては、入店すると勝手に無線LANにつながって、ポップアップ立ち上がって、スタバで流れてる曲を買うというようなこともできるみたいですね。

Walkman、あらためて見ると、なんか格好悪いなぁと思っちゃうのは、僕だけ・・・?

昨夜の就寝時間 01:30 今朝の起床時間 06:30
今日の食べたもの、飲んだもの
  昼 あさり味噌汁(大)、刺身(3切れ)、漬物、ご飯(残しました!)、酢の物、冷奴  500kcalぐらい
  夜 焼肉(カルビ、ホルモンやらあれこれ)、キムチ、クッパ、生中、焼酎水割x2 2,000kcalぐらい?
  深夜 焼酎水割x2、スルメとか 300kcalぐらい?

人気ブログランキングにご協力くださいませ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › iPod touch欲しい・・・