09/072007

LogVillageセミナー開催

chiba060504_DYsn48.jpg

某所から今朝戻ってきたんですが、新幹線が途中で止まって大幅に遅れて東京着。某ミーティング間に合わず。やれやれ。

前回好評で満員御礼以上でした蒼天主催のセミナー。第二回も開催するのですがあまり間が空いてないので集客イマイチ。ぜひ皆さん、ご参加くださいませ~。

第二回 LogVillage2.0徹底解剖セミナー
~エージェントレス方式で実現する、『クライアント管理』と『遠隔リモート サポート』~

今回は、LogVillageだけではなく、Remote Callというソリューションもご案内するのですが、これがすごい。大手PCベンダーのコールセンターにも多数採用されているシステムで、実はGofieldでも導入予定です。

さて、三日目突入のレコーディングダイエット。まだまだ自分の実態を知る期間なので欲望のまま動いてますが、意識改革は進んでいると実感します。どの食べ物がどの程度のカロリーなのか理解が進んでます。加えて、いかに自分が知らない間に「カロリー高いもの」をチョイスしていたかもわかります。恐いです。


昨夜の就寝時間 00:30 今朝の起床時間 05:30
今日の食べたもの、飲んだもの
  朝 サンドイッチ 600kcal
  昼 豚しょうが焼き定食 900kcal (既に赤信号・・・)
  夜 発泡酒、泡盛一杯。(抜きました!)

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › LogVillageセミナー開催