09/122007

ワイン呑み過ぎ

811075_wine_at_twilight.jpg

昨夜は某会食に参加させていただき、普段はあまりお付き合いの少ない業界の方々とゆっくりお話できました。20時半から今度は別の会食へ。某T氏の師匠にあたる有名な先生と。これまた有意義な時間でありました。

が、飲みすぎました・・・。特に弱いくせに好きなワインをじゃんじゃんいってしまって今朝はちょっとお酒残っております。それでも6時半には目覚まし無しで起きて、8時前には会社に出てこれるのですから東京の魔力としかいいようがないです。頭がビジネスモードになりっぱなしなんですかね。(疲労は蓄積されていってる実感ありますが。)

経営者の方、あるいは経験豊富なコンサルの方などと話をしていると、直接ビジネスに関係のないことでもとても勉強になることが多いです。斬新だけど使える考え方とか、物事の見る角度変えて実施する思いもよらない方法とか。

本日は午前中、お客様先でプレゼン。昼からは集中して資料作りです。

昨夜の就寝時間 01:00 今朝の起床時間 06:30
今日の食べたもの、飲んだもの
  朝 カプチーノ
  昼 お刺身定食、煮物なんかもあり。(なんか、毎食刺身のような・・・。600kcal程度)
  夜 醤油ラーメン(500kcal程度)

なんだか、僕の食生活がひどいことを書き記すことになってるな・・・。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › ワイン呑み過ぎ