10/222007

業務記録表

DSC_0839.JPG


昨日の運動会の瞬発力系の筋肉が微妙に違和感。運動不足がひどい状況です。

業務の棚卸目的で、今週一週間、「業務記録表」を社内のメンバーに記録してもらっています。マネージャ他、僕も含めて、30分単位で。以前は15分ごとにやったこともあるのですが、現在のGofieldでは、30分単位ぐらいが業務の最小区分としてはいい感じです。もちろん、30分以内に数多く処理を終了させることがベストです。

書き始めるとわかるんですが、ほんま仕事してないなと感じます。制作系や、PG系はどうしても時間のかかる業務なので、ざーっと書けるのですが、マネージメントに関しては、唸ってる時間や調査してる時間もあり、しかも合間でついついメール処理やら関係ないブログを読んだり、ニュース見たり。まぁ、それで結果を出すよう、自分を持っていけばいいのですけど。


ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!ぜひクリックを!


昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 06:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ごはん、納豆、アスパラベーコンなど。400kcal程度。
  昼 谷川で、うどん大。具をたくさん掬ったので、500kcal程度。
  夜 ほうれん草、ごはん、味噌汁、豚肉野菜炒めなど。600kcal程度。泡盛5杯、500kcal程度。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 業務記録表