ウェブコンサルブログに寄稿してます記事を、ウェブとかあれこれにも転載中。ウェブコンサルブログ自体は、僕とGofield役員の牛尾、皆見との共同ブログなんですが、近々、内容グレードアップ(主に、皆見の仕事)の上、ホワイトペーパーとして配る予定。たたき台を先ほど読んだんですが、「金もらえるぞ、これ」と思えるほど、内容が充実しています。ご期待ください。



★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(まだ小学生)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 23:30 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 抜きました・・・。腹減った・・・。

">
03/242008

ウェブとかあれこれ、更新してます

今週はひとり暮らし。まぁ、寂しくもありますが年度末なんでちょうどいい。昨夜はそこそこ泡盛。篤姫や新シルクロードを。草原の道を進んでイスタンブールまでまた行きたいなぁ。イスタンブールの景色が出てくると、20年前の旅のことを思い出して、涙でそう。楽しかったなぁ。

感傷に浸るのはほどほどにして、早めに寝て、今朝は元気に5時起床。6時からジョギング。5kmコースをと思ったのですが、アップダウンがあるルートは避けたいなと思い、とりあえず4kmのコースを。当面はこれで25分ほどのトレーニングを雨の日以外は続けて、今週末とその後の週末に、10kmと15kmを経験しておこうと考えてます。

朝ごはん結局食べずに会社へ。昼までもたんな、こりゃ。

ウェブコンサルブログに寄稿してます記事を、ウェブとかあれこれにも転載中。ウェブコンサルブログ自体は、僕とGofield役員の牛尾、皆見との共同ブログなんですが、近々、内容グレードアップ(主に、皆見の仕事)の上、ホワイトペーパーとして配る予定。たたき台を先ほど読んだんですが、「金もらえるぞ、これ」と思えるほど、内容が充実しています。ご期待ください。



★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(まだ小学生)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 23:30 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 抜きました・・・。腹減った・・・。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › ウェブとかあれこれ、更新してます