03/292008

みんな帰還

昨夜は意気込んでテレビの前でサイボーグ009を楽しんでいたのに、23:40に終了!3:00までやる予定が国会審議の録画だと・・・・。おいおい、それはないだろう。

消化不良のまま中途半端に寝て、朝は7時起き。ちりとてちんの最終回を見て、ジョギングへ。本日はコース選定しつつ、結果的に6kmほど。実家ではもうツバメが巣作りを開始してました。

春休みということで和歌山のおばあちゃんちに遊びに行っていた息子と娘とかみさんが戻ってきました。独身は独身で気楽でテレビも楽しんでよかったですが、やはり家族揃ってるのが一番いいですね。

さっそく夕方には散歩に出動。

img1.jpg

娘はかなり走るのが好きらしくて、僕のペースにそこそこついてきます。時速7kmぐらいかなぁ。

img2.jpg

近所のため池にはなぜか白鳥が。

img3.jpg

今年は土筆が大豊作。もう工場かってぐらい大発生してます。

965021_trees_4.jpg


★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(放浪編スタート)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 01:30 今朝の起床時間 07:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 野菜ジュース 40kcal
  昼 ざる大、こんにゃくおでん、ねりものおでん、げそ天 800kcal
  夜 鍋 700kcal

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › みんな帰還