散髪屋の息子で放浪家(放浪編スタート)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 レーズントースト、温野菜サラダなど 400kcal程度

">
03/312008

慌しい一日スタート

日曜日は雨、雨。仕事と並行して、合間で4月からの必要なものがあれこれあったので、買い物へ。息子は「ゴーオンジャー」の靴を所望したが、かみさんと僕の反対で却下。キャラクターものは下着どまり。

今朝も雨が降っていたけど、6時過ぎにやんだのでジョギングへ。ただ、昨晩筋トレを頑張ったので足が劇重。ストレッチしてやわらかくしようとするも重さは変わらず。無理せずウォーキング絡めて4km。雨上がりのさわやかな朝です。まだちょっと寒いですね。

さて、本日は2007年度最終日。毎年ドラマがある一日ですが、今年は落ち着いた感じ。請求書の発行も先週の段階で大半の準備が終わっていて、本日は微妙な案件の調整主体。現場はまだまだ秒刻みですが、アカウントマネージャは来期の準備。

そんなこんなで慌しい一日スタート。手短に。


★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(放浪編スタート)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 レーズントースト、温野菜サラダなど 400kcal程度

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 慌しい一日スタート