散髪屋の息子で放浪家(放浪編スタート)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 トースト、ベーコンエッグ、サラダ。500kcal程度。

">
04/272008

法事で和歌山滞在中

昨日土曜日に、南海フェリーで和歌山に移動。月曜日は会社の創立記念日振替で休日にしているので、4連休。和歌山のかみさんの実家で滞在中。今朝もちゃんと起きてジョギング。5kmほど走りましたが、アップダウンもあって、オリーブマラソンのトレーニングになります。明日はもうちょっと早起きして距離をのばしてみよう。

本日は、昨年亡くなったかみさんのおばあちゃん、おじいちゃんの一周忌の法要。父方のおばあちゃんと、母方のおじいちゃんが、まったく同じ日に一時間差でお亡くなりになったのです。たくさんの孫やひ孫に囲まれて賑やかな様子を、おばあちゃんも、おじいちゃんも空から眺めてるかな。

★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(放浪編スタート)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 トースト、ベーコンエッグ、サラダ。500kcal程度。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 法事で和歌山滞在中