散髪屋の息子で放浪家(放浪編スタート)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ご飯、納豆、サラダ、あれこれ。 500kcal
  昼 コンビニの冷やし中華とおにぎり二個。700kcal

">
04/282008

読書三昧かな、それとも。

昨日は、昨年亡くなったおばあちゃんの一周忌。息子も娘も大騒ぎしたりせず、無事、滞りなく終了。本を読もうとたくさんカバンに入れて和歌山に向かいましたが、結局、呑んでばっかりで読書などせず。

今朝、片付けなどして、昼の便でまた南海フェリー経由で高松に戻ってきました。平日なのに休んでいるというのはまったくもって落ち着かない・・・。携帯やらメールやらができてからはなんともこういう心境が多いですね。

さて、本日と明日は読書三昧で過ごすとしますかね。


★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(放浪編スタート)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ご飯、納豆、サラダ、あれこれ。 500kcal
  昼 コンビニの冷やし中華とおにぎり二個。700kcal

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 読書三昧かな、それとも。