SANUKIプロジェクト」のゲストにお呼ばれ。過去のゲストが大物ばっかりなんで恐縮です・・・・。ですが、まぁ、波乱万丈人生という意味では東京在住の讃岐出身の皆さんの何かヒントがあるかもしれないので、凡人代表、弱者代表でベラベラしゃべってきますー。

★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(放浪編スタート)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
04/192008

SANUKIプロジェクト

昨日は昼から某社で某談義。「魂」の入った仕事になるといいなぁと心弾みます。18時過ぎに戻って、Friday Party。今週から定例行事。あらかじめ決まってるんだから、あとは段取りの問題ですね。昨夜は二人当日誕生日者がいて、まさにプチパーティ。その後僕は19時半ごろまでいて、帰宅。ビール飲んだので、メンバーU尾さんに送ってもらいました。

なので、今朝はジョギングコースを会社に設定して、車の鍵をポケットに入れて出発。バイパスをはずれ、途中からは旧街道を。昔小学生のころに通った道。シャッターの下りた店ばかりですが、店の名前やらは全部覚えてるもんですね。

さて、本日は東京に出てきました。某社のミーティング後、「SANUKIプロジェクト」のゲストにお呼ばれ。過去のゲストが大物ばっかりなんで恐縮です・・・・。ですが、まぁ、波乱万丈人生という意味では東京在住の讃岐出身の皆さんの何かヒントがあるかもしれないので、凡人代表、弱者代表でベラベラしゃべってきますー。

★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(放浪編スタート)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › SANUKIプロジェクト