05/012008

よしず導入

昨日からかみさんの体調が悪く、かつ息子も本調子でないため、ちょっと早めに帰って晩ご飯の準備。なかなか息子が寝なかったんだけど、おおむね問題なく終了。今朝は5時に起きて、読書など。ジョギングはあきらめたので、時間は7時までたっぷり。読みかけの本を2冊。僕の場合、読みかけの本が常時5冊ぐらいはある。

午前中は休むつもりだったんだけど、かみさんが大丈夫だというので、8時に会社。新聞の折込に近所のホームセンターのチラシが入っていて、「よしず(たてず)」が出てたので、All Hands後に買いに行く。Gofieldのオフィスは使いやすいんだけど、元々が本屋さんで、南側が全面ガラス。冬暖かく、夏暑い。気温が20度を超えると、もうオフィス内はかなり暑くなる。とはいえエアコンにはまだ早いし。今後のことも考えて、導入。

たてかけてみると、なかなかいい雰囲気ではないかい!

CA330072.JPG
(蕎麦屋かなんかみたい)

CA330073.jpg
(打ち合わせコーナーも涼しそうになりました)

みなさんの会社もぜひ導入をご検討ください。


★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(放浪編スタート)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 トースト、サラダ 300kcal程度

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › よしず導入