05/072008

社内英会話教室

Gofieldでは、毎週水曜日の12時半~13時半に、社内で英会話教室をやっています。年度末の忙しい時期は中断していたのですが、本日より再開。実は僕自身は初参加で、かなりキンチョー。

CA330093.JPG

メンバーのうち、約半数ぐらいが毎回出席しているようです。リフレッシュになるし、何より心の壁を崩して参加しないといけないので、メンバーどうしの交流にはいいなぁと初参加(笑)で実感しました。

ただ、英会話力の低下を身をもって体感したので、本日からの個人的課題に「英会話」を久しぶりに復活させます。毎週水曜はあくまで週に一回の楽しみとしておいて、普段のトレーニングが必要ですな。

英会話の講師の先生は、エポックイングリッシュスクールの「Hojin先生」。L.A.出身で手品や歌も芸達者。ありがとうございました!See you next week!

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 社内英会話教室