ウェブコンサルティングブログ

最近、月曜が休みが多く、僕だけずーっと書いてません。

「よし、月曜は俺が書くからな!」

という、まずはトップが実践!という意気込みの裏は、ハッピーマンデーも睨んだ曜日選びにあったのだな、と社内で言われています。

僕は最近書いてませんが、きちんとfriendfeedにいただいております。ありがたや、ありがたや。

friendfeed

">
05/072008

ウェブコンサルティングブログ

月曜は僕、森田担当、水曜は牛尾、金曜は皆見といった執筆陣で書き進めています、ウェブコンサルティングブログ。

ウェブコンサルティングブログ

最近、月曜が休みが多く、僕だけずーっと書いてません。

「よし、月曜は俺が書くからな!」

という、まずはトップが実践!という意気込みの裏は、ハッピーマンデーも睨んだ曜日選びにあったのだな、と社内で言われています。

僕は最近書いてませんが、きちんとfriendfeedにいただいております。ありがたや、ありがたや。

friendfeed

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › ウェブコンサルティングブログ