北川フラムさん(Wikipedia)


★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(社会人編へ)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 00:30 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 トースト、ポテトサラダ、ハムエッグ 500kcal程度

">
06/132008

瀬戸内国際芸術祭2010に向けて

6時間は寝たい!

というと、世の経営者の先輩の方からは叱られるかな。ですが、これは大事なことです。体力の維持と、集中力の維持のためには、6時間の睡眠は必須と考えています。残りの18時間をどう使うかだと。

ここ数日夜更かし気味で、6時間確保ができてません・・・。そんなわけで苦しい。

今朝も5時半に起きて、6時からジョギングへ。早く出社予定だったので、ショートカットコースで3.3kmへ。20分05秒。大山のクロカンは6km。悪路の急坂を心臓バクバクさせながら5分/kmのスピードで走るらしい。そんなの無理!!まぁ、恥をかくのも大事なことなので、気にせず、どんけつゴールで完走頑張ります。まだ日があるので、トレーニングは入念に。

今晩は瀬戸内国際芸術祭2010に向けた応援イベントが開催される。北川フラムさん交えて、楽しい時間が流れそうだ。主催は僕も理事をしているNPO法人INSかがわ。残念ながら既に定員オーバーで参加募集は締め切っているが、今後も様々なイベント、ワークショップ、ボランティアなどが待ち構えているので、興味ある方はぜひ僕まで連絡いただきたい。今年は島に渡ることがもっともっと増えそうだな!

北川フラムさん(Wikipedia)


★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(社会人編へ)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 00:30 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 トースト、ポテトサラダ、ハムエッグ 500kcal程度

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 瀬戸内国際芸術祭2010に向けて