僕の就職活動(1)

右下の、「次の記事」というところから読み進めてもらえると読みやすいです。

今は、工場実習の茂原編を書いてるんですが、いろいろ思い出してしまいますなぁ~。

">
06/032008

あしたさぬきの状況

いつぞやに再開した!と書いた「あしたさぬき」における僕のブログですが、旅のことを書いていくつもりが、いまいちグダグダになってしまって、勢いで1992年に進めて、僕の卒業から、今にいたる歩みを部分部分書いていこうと思って再度再開しています。当初はIT業界ウォーズというところで書いていたのをそのままだったのですけど、今は生の連載です。先日の同志社での講義、90分で喋ったことを、書いていくわけです。エッセンスは90分ですが、なんだか今のペースだと、なかなか進まない・・・。

はじめの記事は、

僕の就職活動(1)

右下の、「次の記事」というところから読み進めてもらえると読みやすいです。

今は、工場実習の茂原編を書いてるんですが、いろいろ思い出してしまいますなぁ~。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › あしたさぬきの状況