散髪屋の息子で放浪家(社会人編へ)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 00:30 今朝の起床時間 06:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ごはん、味噌汁、いろいろ 500kcal
  昼 さしみやら、いわしフライやら。 1,000kcal程度

">
06/062008

サンポートで缶詰デー

昨夜は、香川大学の社会人コースの皆さんの熱い想いを聞く会に参加。熱さがのりうつって、遅くまで激論でした。ありがとうございました。ただ、飲みすぎたようで・・・。ジョギングもちろん中止・・・。

本日は、終日、サンポート缶詰の日。

相談時間は1時間~2時間なのですが、1時間では時間切れっぽく終わることも多いです。いずれにせよ、1時間もしくは2時間、真剣にお話しを聞き、知恵を絞って解決策を考え、アクションプランを練るのが仕事です。これはすごくやりがいのあることなのですが、ほんと頭の中のエネルギーをかなり消化します。また、勉強の量をさらにさらにあげていかないといけないなと痛感します。本日もありがとうございました。

さて、この後はなにやら怪しいプロジェクトの会合。にやにや。


★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(社会人編へ)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 00:30 今朝の起床時間 06:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ごはん、味噌汁、いろいろ 500kcal
  昼 さしみやら、いわしフライやら。 1,000kcal程度

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › サンポートで缶詰デー