面談パスタ

お打ち合わせ喫茶


ブログじゃない静的なページなので、突っ込み場所がなくていかん!

とりあえず、「ウチラ」っていう言葉使いが、気になって仕方がない(笑)


★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(社会人編へ)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
06/102008

「ウチラ」って言うな、おまえら。

昨夜、某会合で思いのほかたくさんワインを呑んでしまい、強烈な二日酔いでスタートした本日。

朝一番で名古屋へ移動。マリンライナーではもだえ苦しんでおりました。新幹線に乗っても改善せず、名古屋では商談相手の方に対して強烈にローテンションで接してしまいました。申し訳ございません。プロ失格です。

続いて、京都に移動して、同志社大学の講義、本年度二回目。こっちは何が何でもハイテンションが求められます。どうにか体調も戻ったので、思いっきりやってきました。学生の皆さん、ありがとうございました。大教室での講義はどうしても、僕のパワーが拡散されてしまって難しい面が多いのですが、アクティブに「何か持って帰ってやろう!」という皆さんの気持ちがわかったので、電池切れせずに講義ができました。また、機会を与えてくださった先生方、ありがとうございました。

で、帰路。メール見てたら、会社のページ内になにやら怪しいコーナーが増殖中。まだまだ増えそうな予感。

面談パスタ

お打ち合わせ喫茶


ブログじゃない静的なページなので、突っ込み場所がなくていかん!

とりあえず、「ウチラ」っていう言葉使いが、気になって仕方がない(笑)


★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(社会人編へ)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 「ウチラ」って言うな、おまえら。